2008年3月17日月曜日

磨けましたか?

映像、見にくいですね。
ただいま改善に向けて様々思考中です。

を見て、自分でやってみて、
映像と比べてみて下さい。
なかなか正面からだとわかりづらいかもしれないですね。
ポイントを思い出して、よく考えて磨いて下さい。

前回まで画像を出さなかった理由は、
みなさんにと向き合って、
それぞれみなさんの頭の中でイメージを作ってほしかったからです。
歯の形も、歯並びもそれぞれ個性です
みなさんがそれぞれにお口の中を見て、
歯並びを見て、「どうやって磨こうか?」考えて、
工夫することが大切です。

みなさんはこのブログに巡り会うまでも、
自分でハミガキしていましたよね?
ハミガキは「こうやって磨かなきゃいけない」ということはないのです。
大体は今までのように続けながら、
少しずつテクニックを吸収して、
スミズミまで磨ける」ようになって下さい。

0 件のコメント: