2008年3月3日月曜日

重要な注意

ハミガキというのは簡単そうですが、なかなかそうでもありません。

私はかれこれ10年程、実際にハミガキの指導を行っていますが、
短い説明や少しの練習では
なかなか正しい磨き方が伝わらないのが現状です。

本当に正しいハミガキは難しく、
がんばっているつもりでも少しの間違い、勘違いから
逆に歯茎を傷つけて、これらが長期間続いた場合には
健康被害を受ける恐れがあります。

ブログの内容から健康被害を起こさぬよう万全の注意を払っていきますが、
内容が適切に伝わっているのかどうか、直接確認する事が出来ないため、
必ず定期的に歯科検診を受けお口の中の状態を確認してもらってください。

ブログの内容による被害に対する責任は負いかねますのでご了承下さい。

堅くなりましたね。
もっとも大切なのは、
必ず定期的に歯科検診を受けお口の中の状態を確認してもらってください。

よろしいですか?

では、先に進みましょう。

0 件のコメント: